Q1 分収造林契約について、住所の変更があった場合、手続きは必要ですか? | ||
A1 分収造林契約書上の住所を変更されたときには、住所変更手続きに関する届出様式(様式1)により、新しい住所、電話番号の届出をお願いします。 | ||
様式1 | Wordファイル | PDFファイル |
Q2 分収造林契約について、公社との契約地を相続した場合、手続きは必要ですか? | ||
A2 分収造林契約書に基づき、契約の権利義務は相続により引き継がれます。相続された方は相続後すみやかに相続手続きに関する提出様式(様式2)の提出をお願います。 | ||
様式2 | Wordファイル | PDFファイル |
Q3 分収造林契約について、公社との契約地を譲渡する場合、手続きは必要ですか? | ||
A3 分収造林契約書に基づき、事前に公社と協議していただくこととなっています。協議内容は譲渡を受けた方(新しい所有者)が契約の権利義務を引き継ぐことについての承諾確認です。譲渡手続きに関する提出様式(様式3-1及び様式3-2の写し)の提出をお願いします。 | ||
様式3-1 | Wordファイル | PDFファイル |
様式3-2 | Wordファイル | PDFファイル |